☆滝野すずらん公園渓流ゾーン紅葉が見頃です。

2017/10/18(水)
滝野すずらん丘陵公園「渓流ゾーン」紅葉が見頃を迎えています。紅葉と日本滝百選「アシリベツの滝///」、鱒見の滝へつづく道も紅葉ロードになっていて澄んだ秋の空と黄葉の匂い~** 癒やされてきましたε=ε=ε=(・ω・)ノ**

滝野すずらん公園渓流口
滝野すずらん公園渓流口


紅葉一色です。
紅葉一色です。


綺麗な紅葉
綺麗な紅葉


真っ赤な紅葉
真っ赤な紅葉


アシリベツの滝へつづく道<br />
アシリベツの滝へつづく道


レストラン・アシリベツ前の紅葉
レストラン・アシリベツ前の紅葉


アシリベツの滝と紅葉
アシリベツの滝と紅葉


アシリベツの滝
アシリベツの滝の上に赤い紅葉


渓流ゾーンの紅葉
渓流ゾーンの紅葉。。。なんかいい感じですヾ(*'ω'*)


赤い紅葉
赤い紅葉


ベンチシートと紅葉
ベンチシートと紅葉** お弁当にしました(・ω・)v


太陽光芒///
キャメルボトルと太陽光芒///


渓流ゾーン紅葉
渓流ゾーン紅葉も見応え充分です~**


落ち葉の道
落ち葉の道


鱒見の滝へつづく紅葉
鱒見の滝へつづく途中で沢山の紅葉見れます~♪


オレンジの紅葉
オレンジの紅葉


赤い紅葉
赤い紅葉


イチョウの黄色い紅葉
イチョウの黄色い紅葉


鱒見の滝
鱒見の滝

アルバムスライドショーは「札幌に咲く花と季節」で紹介しています(・ω・)ノ**

札幌の紅葉の名所「もいわ山ロープウェイ、定山渓温泉、豊平峡ダム、滝野すずらん丘陵公園、北大イチョウ並木などなど」、タイミングを合わせて見に行くときっとステキな思い出づくりになると思います・・・

最後まで見ていただきましてありがとうございました。またお待ちしております♪

  1. 2017/10/18(水) 18:00:00|
  2. さっぽろ
TOP Category