★意識が老けることはなく、感情豊かになる冒険をしている私達・・・

2017/10/19(木)
死んだら無になる? 死んだら終わり? 人は老ける? 憧れのスターも老ける?・・・(゚з゚)/ 20代の若者に死や老けることを意識することはなく、40代頃より老けることを意識し始め、60~70代となって死を意識するのではないでしょうかヾ(・ω・)

老ける、誰もが年老いてゆく・・・あなたが信じたことが鏡の世界に映し出されるこの幻想世界。o○、あなたが自分は老けないと思えば同年代の方よりずっと若いでしょうし、スターなどでも年齢よりもあり得ない若い方も沢山いますヾ(・ω・)

整形手術したからでしょうか(謎)、スター!? マトリックスが魅せる役者さん「あなたの心が創造した映像」、あなたが誰もが老けると思えば憧れのスターも老け、自分も例外なく老ける仮想現実「THE・幻想」の中で体験経験をしている私達であります=3=3=3

肉体それは仮の姿。o○、鏡を見て、自分の目で体を見て、老けたなぁ=3

意識も同時に老けているでしょうか!? 少し知恵が付いたくらいで「感情という意識は」幼子より老けたと感じる方はいないと思います!

大人や親御さんでもお子さんより意識が低い人も居れば、小学生でも国公立を出た優秀な方よりも、愛情深く「意識の高い」お子さんは沢山います!!

一番大切なものそれは「この意識!!」、知識・財産は短い人生の夢。゚.☆≡

意識は永遠に受け継がれ、感情豊か~♥「愛情・思いやり深くなる」ためこうして様々な冒険をしている私達であります・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/10/19(木) 07:11:00|
  2. 光の章③
TOP Category