★幻想「仮想現実」の中で生きている私達

2017/10/16(月)
悟るまでこの世界が夢と同じ『脳』が見せて感じる仮想現実だと思えることは到底ないと思います・・・(゚з゚)/ あなたが今ここに居て、あなたが観ることで全ての物は存在しており、あなたの意識が向かわないことは無いのと同じなんですヾ(・ω・)

あなたの心が映し出す世界に不可能なことは一切なく、不可能のしているのもあなたであり、あなたが出来ると思ったことはでき、出来ないと思ったことができないことも分かってきますヾ(・ω・)

この体験世界には様々なルールや決まりごとが用意されており(予め自分が作っておいた)、そんなルールを信じ疑うことなく生きると休む暇もないくらいとても忙しい人生(体験)になっているかも知れません。

神の分身である私達はどんな劇場でも自分好みに用意でき、用意した劇場はとてもリアルで肉体に意識を入れた瞬間全ての記憶はリセットされ、あるのはあなたの感情だけとなりますヾ(・ω・)

感情によって幻想世界も変化し、感情が豊かになればなるほどあなたの世界も豊かなものとなり、そんな感情「思い出」を沢山体験するためにいろんな冒険(旅)をしている私達であります。

あなたの心が映し出す「仮想現実」に何の遠慮もいりません!!

あなたが今したいことをする! あなたがなりたいと思うことにフォーカスする! その時あなたの夢は現実となってゆき~この世界が幻想で出来ているんだと分かる日がくると思います・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/10/16(月) 07:11:00|
  2. 光の章③
TOP Category