★自分の夢を叶えたい!! 内なる力を使う時・・・

2017/10/10(火)
自分の夢を叶えたい!! 幸せになりたい!! そんな気持ちが誰にでもあると思います・・・(゚з゚)/ あなたの夢を叶えるのはあなた以外居なく、それを神様にいくらお長いしても叶うことは中々ないと思います。

神様はあなたの内側「あなた自身ハイヤーセルフ」であり、それを想像の神にお願いするのは少し的はずれなことを意味し、願掛けをしても願いが叶ったり叶わなかたりと、100% 願いが叶わない体験は誰にでもあると思いますヾ(・ω・)

自我意識が優位な状況下ではハイヤーセルフ「内なる力」を発揮することができなく、夢を願いを幸せを叶えるには自我さんが猛烈に頑張らないと=3=3=3 実現してこないかも知れません。

願いを100% 叶える方法ってありますか?(* 'ω')ノ。。。ハイそれはあなたが自分の内側にある「IN GOD!!(内なる神)」と繋がることであなたの夢もほぼ思い通りになってきますヾ(・ω・)

この体験経験劇場で日々目にしているあなたの映像を創って居るのは他の誰でもない、あなた自身であるハイヤーセルフ!! 自分の思い通りの人生にする方法は一つ!!、ハイヤーセルフとの繋がりを取り戻してゆことになりますヾ(・ω・)

魅惑と欲望の渦巻く世界にあって雑音の影響を受けることなく常に「自分の意識を高めた悟りたい」と思いっている方、それはあなたの内側から湧いてくる自分回帰への強い希求!!、ハイヤーセルフと繋がる時期が来ている証であります。

ハイヤーセルフと繋がる時~この体験劇場であなたに不可能なことはなくなってくると思います・・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/10/10(火) 07:11:00|
  2. 光の章③
TOP Category