★個性があなたを光り輝かせますー☆

2017/10/09(月)
この体験世界では誰もが主人公で自分の心に映る世界で生きています・・・(゚з゚)/ そんなあなたが主人公な世界で人と同じ髪型・服装・言葉遣い・態度・考え方であっては非常にもったいないように感じます。

個性があると目立つし嫌われなくない(* 'ω')ノ。。。ハイ、確かに個性は他の人から見ると浮いた存在となり、人と同じが良いとする社会常識?から外れ、嫌われることにもなるかも知れませんが、一方ではあなたを羨ましく思う方も実はたくさんいるんですヾ(・ω・)

誰もが自由で自分らしく生きたいと心の中で思っているものであり、それでも浮くことを嫌い人に合わせて人の顔色を伺い気にして自分らしさを封印しているのではないでしょうか!?

個性ある人 - アイドル、ミュージシャン、アーティスト、スポーツ選手。。。そんな方を観るとよく分かると思いますが、人とは違ったキラキラ光る個性を必ず持っていますヾ(・ω・)

そんなキラキラ輝く人に憧れていませんか!? あなたのハイヤーセルフが演出した映像にすっかりと憧れ、憧れることであなたのエネルギーはその対象者に送られー☆、それ故にあなたの憧れる人は更にエネルギーを増して輝いて見えるんですヾ(・ω・)

あなたが主人公なんです!!!、あなたが自分らしく生きることであなたのエネルギーは自分に向かいあなたを光り輝かせー☆、それは個性を思う存分発揮する時となり~その時人のことなど気にならない人になっていると思いますd(-ω・。)

自分らしくどこまでも自分らしく、思いっきり個性を発揮することであなたは生き生きとした人生になってゆくと思います・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

紅葉と太陽光芒

  1. 2017/10/09(月) 07:11:00|
  2. 光の章③
TOP Category