★悩みや問題はあなたの意識を変えるために起きています。

2017/10/05(木)
この体験世界で教わった記憶。o○ それはとても狭い範囲でみんな同じ情報の中で物事を考えそれ以上はあまり考えようとは思わないものであります・・・(゚з゚)/

インターネットが普及する前は殆どが一方的に流れてくる情報に依存し、ネットが普及した今もネット上にある似たり寄ったりな情報に依存し、情報に依存することなく「自分で考え判断して」行動に移す人は少ないかも知れません。

あなたが悩む本当の答えは外にはなく、あなたが自分の心に問うことの繰り返し繰り返しが~あなた本来「ハイヤーセルフ」と繋がる架け橋となりますヽ|・ω・|ゞ

この体験劇場はあなたのハイヤーセルフが用意した、あなた専用の劇場であなたの悩みを他の人に聞いてもスッキリすることがないことも分かってきますヾ(・ω・)

全ての悩みや問題はあなたの意識をハイヤーセルフへと導くために用意された愛のイベントであり、外にある答えで悩みが解決したと思っていても時を開け似たような問題が起きてきますヾ(>ω<)

どうして同じようなことで俺は毎回悩むんだろう?、どこへ引っ越しても私は同じような人間関係になるのかしら?、と段々悩みの原因を自分の内面に問いただすようになってゆきますヾ(・ω・)

この自問自答がハイヤーセルフ(本当の自分)への回帰する行動となり、ハイヤーセルフとの繋がりを取り戻してくるに従って物事の見方が全く自我意識の時とは異なり、この世界が愛で満ち溢れたあなたの意識を変化されるための体験劇場であったことを思い出してくることになります・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/10/05(木) 07:11:00|
  2. 光の章③
TOP Category