★恋愛を通して本来自分の中に眠る大きな愛情を思い出してゆきます。

2017/10/04(水)
欲望に満ち溢れたこの時代の降りてきた私達ー☆、煩悩だらけの世界で我を忘れて愛を見失ってゆくのか? それとも再び愛を思い出せるのか? そんな冒険をしている私達であります・・・(゚з゚)/

愛を思い出す最大のキッカケ!!「恋愛♥」、誰もが人を好きになり人を愛し、愛する人のためなら自分の命を投げ出してもいい!!、そんな大恋愛を体験する方もいるかと思います。

何をしていても愛する人のことで頭が一杯、時に愛する人のもとへ新幹線・飛行機に乗ってスクランブルダッシュ=3 で会いにゆくような情熱的な行動もする私達であります。

そんな大恋愛にも必ずと言っていいほど喧嘩別れするようね状況が(超汗) 、別れてもその想いは消えることなく大失恋などだと完全に吹っ切るのに7年ほど掛かるかも知れません(>ω<)

その間愛していた人のことを想い、ひたすら想い、できることは全てやっている自分がそこに居たりすると思います。愛は相手が側に居なくても相手を想う気持ち『愛情♥』が、自分の中にあることも何度かの恋愛体験から分かるようになってきますヾ(・ω・)

★全ては自分の中に眠っている大きな愛を思い呼び覚ますために用意した演出なんです(*・ノ3・)

愛に相手は要らなく、愛は元々自分の中にあり、真に私達が愛するのは異性ではなく、自分に中にあるハイヤーセルフ『本来の自分・神(愛の化身)』だと気付く時が!!、誰にでもその時期が来れば訪れてくるものであります・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/10/04(水) 07:11:00|
  2. 光の章③
TOP Category