★今、この瞬間が全て!!、今思っていることがあなたの未来を創っています。

2017/10/03(火)
5日前、10日前に食べたもの、1年前の10/3日に食べたもの思い出せる人はいるでしょうか・・・(゚з゚)/ 今20歳なら10歳の頃を思い出す時。o○、今40歳、青春時代を思い出す時~**、それは毎晩見る夢と何も変わらないことが分かってくると思いますヽ|・ω・|ゞ

常にあるのはこの瞬間の意識!! この瞬間だけが全てであり!! 1分前はすでに幻想(夢)となってゆく世界。o☆、そんな今を意識し大切にしている人はどの位いるでしょうか!?

常に今しかない中で「過去に悩み、未来に不安を覚え」ああでもないこうでもないと悩んでいたら、何かとてももったいないように感じますヾ(・ω・)

体験劇場では常にあなたの感情を刺激する出来事が否応なく起きてきます=3=3=3、そこで最も大切な「今」を放り投げて⌒〇、過ぎ去ったことに意識が釘付けになると「今、この瞬間」から意識が離れてしまい過去に生きることになります。

今しかないんです!!、今したいことをしましょう~♪、今食べたいと思ったら食べましょう~♫、旅行に行きたいと思ったゆきましょう~♪♫♬、「今度とお化けは出たことがない!!」という素晴らし例えのように~今できないことや先延ばしにしたことは実現しない世界でありますヾ(・ω・)

全てはあなたの想念エネルギーが日々の現実を映し出している世界にいて、「今度・またにしよう♪」そんな気持ちになった瞬間~”しようと思っている” ことに対して想念エネルギーもなくなり、エネルギーが送られないことは実現しないことも分かってきますヾ(・ω・)

今思いっきり!!、常に全力!!、一切手抜きしない!!、後悔している暇などないくらい大切な今!!、今思っていることがあなたの未来を創造してゆくんですから・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/10/03(火) 07:11:00|
  2. 光の章③
TOP Category