★お金 or 無条件の愛

2017/10/02(月)
将来の幸せのために?幼子より競争、人を思いやるより競い合うことも当たり前に・・・(゚з゚)/ 偏差値な日々は次第に親友であっても負けると悔しくなり、学歴や職業で人の価値を判断する人になってゆくかも知れません。
 
この世界は「ザ・引き寄せ!!」、心よりお金を選んだ瞬間からパートナーになる方もきっと同じような「利益の探求者(\ω\ )」な方を好きになり一緒になると思います。

心が熱い!! 情熱!! 燃えるような恋愛!!! 心が打ち震えるような恋愛(((=ω=)))ブルブル 涙・大泣きするような熱い大恋愛o(TωT)o、恋愛している時は誰もが眩しいくらいに///光輝いている時になります。

恋愛こそ私達が最もしたかった体験であり、それはゆかいな仲間たちも同じで、人を愛することで『自分の中にある大きな愛情』に目覚めてゆくことになります。

愛を忘れさせるようなこの世界の幻想を見抜けるのか!? 愛を再び呼び戻せるのか!?

愛(こころ)を大切にする時~、愛ある体験がどんどん加速してゆき愛ある行動も自分からできるようになり、条件(お金)など一切絡まない無条件の愛の体現者になってゆくと思います・・・

ホワイトイルミネーション、愛のツリー
ホワイトイルミネーション、愛のツリー~♥

  1. 2017/10/02(月) 07:11:00|
  2. 光の章③
TOP Category