★引き寄せの法則、真の意味を知る時~

2017/09/26(火)
引き寄せの法則を可能にしているのはあなたのハイヤーセルフ「潜在意識」であります(゚з゚)/ 例えに果報は寝て待て!! と言いますが全くその通りで、自我意識が眠ることで初めて潜在意識であるハイヤーセルフがあなたの思いに沿った現実創造を開始できるんですヾ(・ω・)

自我意識が活発になればなるほど現実を創造するハイヤーセルフが登場できなく、幾ら引き寄せの法則の実践をしてもマイカーも豪邸も一向に現実に現れてこないんですヽ|・ω・|ゞ

引き寄せの法則の真の意味!! それは自我意識を退化させることを意味しており、無欲になった瞬間にラッキーなことが~♪♫♬、モテようと思わなくなったらモテるようになったり~♡、自我意識が諦めた瞬間からウソのように悩みがスッっ消えた!! という経験はあるかと思います。

この幻想世界を少し眺めるだけでもそのことは分かってきます。何もしていない人ほど大金持ち!!、無能な? 社長ほど(自分は動かない)会社は大きくなり、それは自我意識を使うことよりも頭の中で自分の望む現実を常に想像している時間が圧倒的に多いからなんですヽ|・ω・|ゞ

引き寄せの法則で現実を自分の思い通りに創造したいと思うなら~

◯自我意識を極力使わない!!
◯全てを自分のハイヤーセルフに委ねる!!

それができるようになって初めて引き寄せの法則の効果も体験できると思います。

次回、自我意識退化について少し検証してゆきましょう・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/09/26(火) 07:11:00|
  2. 光の章③
TOP Category