★世界中の神様がちがう!? 幽霊・心霊現象も違う!?

2017/09/20(水)
神様を見た人はいるのでしょうか・・・(゚з゚)/ 神様の分身としてこの体験経験舞台を用意して新たな気付きと愛を思いだすゲームをやっている「あなた・私が神様の分身」であり、一人一つの世界の中で体験しているんです(*・ノ3・)。。。Only One!

そんな中にあって神様が他に居る? 神様に出会うはずもなく、神様が世界中で違うのも人が作り出した想像物、日本では~の神・幽霊・心霊現象・憑依・地縛霊・たたり!? があったり、世界中で色んな神様・バンパイヤ・ゾンビ・悪魔・天使・ポルターガイスト・悪魔の数字?

もし神様が居るとしたらお国柄によっての違いはないと思いますヽ|・ω・|ゞ

幽霊を見た人は? オーラを見た人は? 先祖の霊を見た人は? 一日中お祈りをしている国の人が貧困で!、争いの犠牲に(超汗) 、神様が居るならとっくに助けてくれるのではないでしょうか!?

神さまを装ってこのツボ大(300man)買うとかなりの供養になります!!、無理なら小さなツボ小(5man)でも多少の供養になりますよ( ・∀・)ノ。。。

今、こんなセールス(いなくなりました?)、”友人(信者? サクラ**)” によく当たる人だから信用してツボを買ったほうがいいよ(^Д^)、買う人がいるでしょうか!!!!!

全てに共通しているのは『●ザ・マネー(\ω\ )』、御布施? 書籍? セミナー? お気持ちだけでも? 立派な供養に? 成仏するための? ~募金( ̄Д ̄ ) 少し考えればよく分かることであり、それによって儲かっている~♪♫♬ 人がいるということでありますヾ(・ω・)

●人の恐怖を煽ってお金儲け(汗) ●神様を利用してお金儲け(滝汗) ●人の恐怖心・悩みにつけ込みスマートにお金儲け!?

先祖の霊が見えます。。。私は~の生まれ変わり(・@・)、私の言うこと信じて付いて来ればきっと幸せになれます!! あなたの後ろに今も守護霊が!!!、そんなインチキも今ではバレバレ。。。そんなヤラセ番組もとっくの昔に中止✔

もうなんでも透け透け|ω・`) 何も隠せない光りの時代に入って早5年 原発・政治・経済・医療・ワクチン・エネルギー問題もバレバレ、戦争の真の狙い・自作自演の手呂もバレバレ、食品偽装・遺伝子組み換えもバレバレ、地球温暖化!? お子さんでも知っているのではないでしょうか!?

この体験経験世界はウソ(トラップ)だらけ。。。UFO 番組、超能力ブーム・百合ゲラー「スプーン曲がって(゚Д゚ )、時計の秒針動いて(゚□゚)」なんの役にも立たないし、折れたらスープが飲みづらくなり時計も壊れてしまうかも知れませんヾ(>ω<)

そろそろこんな「お金が絡んだ」カラクリに気付く人どんどん増えているように思います!!

全てはヾ(●ω●)The matrix! あなた・私の心の状態を試している幻想中の幻想。o○

幻想に飲み込まれ制限だらけのつまらない人生を選択する?、自分の心の声に従って何の制約・ルールにも縛られない楽しい人生を創造する~♪♫♬ あなたの選択一つであります・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

光の時代
光の時代///

  1. 2017/09/20(水) 07:11:00|
  2. 光の章③
TOP Category