★この幻想世界に不可能はない! 自分を見つめる時間をどれだけ作れるか?

2017/09/13(水)
肉体「仮の姿」で光意識が本体な私達は、自分の創造することに不可能は無かったりします(・ω・)ノ あなたは億万長者になりたいと思えば(\ω\ )、スーパーな車が欲しいと思えば=ε凸☆、綺麗な奥さんが欲しいと思えば(*'ω'*)Beautiful women.と結婚もできると言うことですヾ(・ω・)

ただ、自分の創造することに「ダメかもしれないなぁ=3」、そんな気持ちが心の奥深くにあって自我意識が日々、億万長者に俺はなるんだ=3 と想い続けても叶うことはないと思います。

自分の創造することが100% 叶うと信じる気持ちがあって始めてこの世界の現実として姿を現れて、あなたの夢が叶うのがザ・ヾ(●ω●)The matrix! なこの世界であります!!

マトリックスとは、ハイヤーセルフがあなた「自我意識」の想いをそのままそっくりとこの世界に創ってくれ、あなたが体験したい冒険を用意してくれるものだと今ハッキリと知りました(゚ω☆)

それ故に、ポジティブ思考の人は黙っていてもどんどんいい方向へ向かうでしょうし、ネガティブ思考だとやはりその方向へ向かうとゆうことですヾ(・ω・)

自分の今心の根底にあるのはポジティブ or ネガティブ? それを知るためにも自分を見つめ自分の考えていることを知る時間が必要になってくることも分かってきます。

どれだけの時間自分の内面を観察できるか!? 夢を叶えたければこれが鍵となってきます・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/09/13(水) 07:11:00|
  2. 光の章③
TOP Category