★神様は自分の心の中にあります。

2017/09/07(木)
神様っているんですか?(* 'ω')ノ。。。、ハイいます!! それはあなたであり私であり、今感じているこの意識そのものが神様でありますヽ(・ω・)

ふつう神様っていいますと、それはとても偉い!!、凄い( ゚ω゚)スゴ、天地創造=凸、なイメージが強くあり「そんな神様を偶像化? 心を縛る偉い教えも!?」、そうした教えを私達は受け入れ神様は『外にある』ものだと思って疑わないものかも知れません。

外の神様にお金は全く必要ありません!!! 外の神様は願いを叶えてくれません!!!

実は(*・ノ3・)。。。神様は「私達の心の内にあり(ハイヤーセルフー☆)」、そんなこともすっかりと忘れてしまっている私達|゚ω゚)?

あたなを支えてくれ、あなたの夢(現実創造)してくれているのは『神様の分身であるハイヤーセルフ』であり、それはあなた自身の高い意識でありますヽ|・ω・|ゞ

心が澄んでくる(素直になってゆく)に従いこの世界のカラクリ(幻想)に気付く機会も増え、奇跡と思わざるおえない体験経験をすることがどんどん増えてきて...Σ(゚ω゚;)、次第に自分が神様の一部であった記憶も思い出してくると思います(・ω・)v

自分をじっくりと見つめる時間さえ与えられていない忙しい日々、考えることをさせない誘惑と魅惑、心が人間意識(肉体意識)として生きている間は到底信じられないトンデモ話✔ になると思いますが、人の持つ欲望を超えるに従って本来の自分を取り戻してくると思います・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/09/07(木) 11:07:00|
  2. 光の章③
TOP Category