◯大人のバスクリン「神秘の青いバラ、ピールレモン」を試すことにしました。

2017/08/07(月)
絶大な人気を誇るバスクリン・クールシリーズを使っていましたが、札幌ではそろそろ夜になると涼しくなってきたので「神秘の青いバラ、ピールレモン」を試すことにしましたヾ(・ω・)

バスクリン「神秘の青いバラ、ピールレモン」
大人のバスクリン「神秘の青いバラの香り(深いやすらぎ感を~♪)」
大人のバスクリン「余韻のピールレモンの香り(ゆったり開放感を~♪)」2個ゲット✔


神秘の青いバラ、シルキーブルーのお湯
青いバラ・スペック → 「エレガントな香りに包まれて、深い瞑想の世界を漂うような、あのやすらぎ感をどうぞ~**」にごり湯タイプになってます。


ピールレモンの香り、シルキーイエローのお湯
ピールレモン・スペック → 「すっきりした香りに包まれて、スイッチオフした瞬間の、あのゆったり感をどうぞ~**」にごり湯タイプになってます。

スペック文言はバスクリンより引用ヘ(・ω・`*)

実際にお湯に浸かった感じ(;-`ω-)。。。深い!!、実に深い!!!、これは本当に大人のお湯=3、涼しくなった秋や春先など気温が20度前後の時に使うのにピッタリの入浴剤だと感じましたヾ(*'ω'*)

よろしかったら参考にして下さいね。最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/08/07(月) 05:55:00|
  2. おすすめアイテム
TOP Category