☆ nana's green tea「抹茶&日本茶カフェ」パルコで食べてきました。

2017/08/03(木)
2年に以上前からビルの壁にある写真が気になっていた「抹茶&日本茶カフェ」へグルメ紀行してきました・・・(・ω・)ノ☆

札幌は大通は三越の隣り、ポールタウン直結、甘いものが急に食べたくなり。o○、行ってみることにしましたε=ε=ε=(・ω・)ノ

うわーなんかいい感じのお店じゃないですか|ω・`)、ブラックボードには抹茶パフェなど色んな写真がズラッと~**

パルコ1Fにある写真
パルコ1Fにある写真


お店前には女性のお客さんが
お店前には既に女性のお客さんが|ω・`)


オシャレなエントランス
おおーオシャレなエントランス


定員さんおすすめにしました。
感じのいい定員さんと小一時間話し合って!? おすすめにしました。フローズン抹茶ジュース、ソフトクリーム、抹茶アイストッピング、抹茶スポンジケーキヾ(・ω・)


いやーソフトクリームも美味しい!!
いやーソフトクリームも美味しい!


あまり甘くない! フローズン抹茶
あまり甘くない! フローズン抹茶ジュースは暑い日に丁度いいです。


抹茶フローズンが旨い
冷えた抹茶フローズンが旨い( ゚ω゚)ゲキウマーキター!!。。。寒くなりました(((=ω=)))ブルブル


ビスケットに付けて抹茶アイスを。
"ビスケットに付けて抹茶アイスを。。。( ゚ω゚)マイウ


おすすめ抹茶スポンジケーキでお口直し
おすすめ抹茶スポンジケーキでお口直し


クリームをトッピング~♪♫♬
クリームをトッピング~♪♫♬


掘りごたつ席になっていて、荷物も横に置けるカゴもありました。
掘りごたつ席になっていて荷物も横に置けるカゴもあり、ゆっくりとできる雰囲気です~♪♫♬


お店の前にあるメニュー、抹茶ラテ
お店の前にあるメニュー、抹茶ラテ


おにぎりセット、うどんなどもあります(・ω・)v
おにぎりセット、うどんなどもあります(・ω・)v

リピ決定!、花の撮影ができなくなった冬になったら再度レポートに行ってきます(・ω・)ノ**

●全国にお店があるようですリンク → 「抹茶&日本茶カフェ」 ← 甘いの苦手な方にもオススメであります!!

よろしかったら参考にして下さいね。最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/08/03(木) 01:17:00|
  2. グルメ紀行~♪
TOP Category