●ツイッター、モーメント作成しても表示が「0」のまま!?

2017/08/02(水)
ツイッター「つぶやき。。。」、もっぱらつぶやくことが殆どだと思いますが・・・(゚з゚)/ 企業が宣伝のために使っていた「モーメント機能」が!!、誰でも使えるようになっていますヾ(・ω・)

自分の気に入った写真などをモーメント(アルバムのように)として公開することができるんですd(-ω・。)イイネ!

と言うことで着々と「世界の絶景、世界の野鳥、ゆかいな仲間たち、アートな大通公園・・・」をつくりましたヘ(・ω・`*) 12個作りましたが表示が「0」のままなんですヾ(>ω<)

ググるとヘ(・ω・`*)Google、似たような症状の人も。。。う~んこれはバグ何でしょうか(謎)

いろいろ試しましたが症状回復せず(_ ω_)鬱、バクなら早く修正キボンヌであります・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

モーメント作成しても表示 0

追記:試行錯誤の上。。。無題モーメント1個を追加✔、ちゃんと表示されるようになりました。しばらく様子を見たいと思いますヾ(・ω・)

追記:2日後モーメントが「0」に。。。、無題モーメント削除✔、新たに無題モーメント作成。。。ちゃんとモーメント「12」表示されました(謎)

追記:4日後またしてもモーメントが「0」(_ ω_)鬱、無題モーメント削除✔、無題モーメント作成✔ 表示されました。

※同じ症状の方、参考になればです・・・

ツイッターの他のフォロワーさんにも違った不具合がどうもあるみたいです。個々の環境に合わせて対応するしかないのかも知れません。ヘ(・ω・`*)Google。。。それらしい回答見つからず!!

  1. 2017/08/02(水) 08:30:30|
  2. お役立ち(アイデア)
TOP Category