☆さっぽろ夏まつり「狸小路商店街」の様子も見てきました。

2017/08/02(水)
狸小路商店街(距離にして900m お店も200軒)、大通公園からも直ぐ札幌地下街とも繋がっていてとっても便利なアーケード商店街になっています(・ω・)ノ☆ 夏祭りには提灯・すだれが飾り付けられています。業務スーパー、ドン・キホーテさんなんかもありますd(-ω・。)イイネ!

狸小路一丁目
夏祭り狸小路一丁目の飾り付け


先には「狸二条広場」
先には「狸二条広場」があります。


狸二条広場「小樽ビール会場」
狸二条広場は「小樽ビール会場」になってますv


小樽ビールが楽しめる会場
小樽ビールが楽しめます。


飾り付けがステキです
飾り付けがステキです|ω・`)


歌舞伎飾り付け
歌舞伎な飾り付けどこか「永谷園のお茶漬け?」


ステキな筒状提灯です
ステキな筒状提灯です(・ω・)ノθ


狸祭、大きな傘がいいです!
狸祭、大きな傘がいいですd(-ω・。)イイネ!


この傘なら5人は入れそうです///
この傘なら5人は入れそうです///


すだれ、ちょうちんがズラッと~**
すだれ、ちょうちんがズラッと~**


大きな飾り付けもあります
大きな飾り付けもあります( ゚ω゚)スゴ


な・なんとアートな飾り付け
な・なんとアートな飾り付けが今年は登場していました( ゚ω゚)art!


天架ける橋ー☆
虹の橋ー☆

夏祭りアルバムスライドショーは「札幌に咲く花と季節」で紹介しています(・ω・)ノ**

最後まで見ていただきましてありがとうございました。またお待ちしております♪

  1. 2017/08/02(水) 07:11:00|
  2. イベント情報
TOP Category