☆さっぽろ夏まつり「大通ビアガーデン」見てきました。

2017/08/01(火)
さっぽろ夏まつり「ビアガーデン(12時オープン)」にゆきましたが既に沢山のお客さんで賑わったいました・・・(゚з゚)/

西11丁目「ドイツ村」
西11丁目「ドイツ村」


食の屋台も本場ドイツ
食の屋台も本場ドイツ


ドイツビールが飲めます(・ω・)v
ドイツビールが飲めます(・ω・)v


世界のビール広場、アサヒ・サントリー
世界のビール広場、アサヒ・サントリー


世界のビールメニュー
世界のビールメニュー


ザ・さっぽろビアガーデン
ザ・さっぽろビアガーデン


巨大テントで日焼けしたくない女性、雨でもビール楽しめます~♪♫♬
巨大テントで日焼けしたくない女性、雨でもビール楽しめます~♪♫♬


キンキンに冷えたさっぽろビール
キンキンに冷えたさっぽろビール


さっぽろビアガーデン、食のメニュー
さっぽろビアガーデン、食のメニュー


キリン一番搾り会場
キリン一番搾り会場


キリン一番搾り、会場案内
キリン一番搾り、会場案内


キリン一番搾り食のメニュー
キリン一番搾り食のメニュー


黄色い提灯がいい感じでした|ω・`)
黄色い提灯がいい感じでした|ω・`)


夏の強い陽射し///、アサヒ・ビアガーデン
夏の強い陽射し///、アサヒ・ビアガーデン


大通西5丁目会場、木陰になっているので人気がありますヾ(・ω・)
大通西5丁目会場、木陰になっているので人気がありますヾ(・ω・)


-2.4度、アサヒドライがクール!!
-2.4度、アサヒドライがクール!!


さすがは木陰涼しく感じました~**
さすがは木陰涼しく感じました~**


サントリー、プレミアムモルツ会場
サントリー、プレミアムモルツ会場


サントリー、プレミアムモルツ食のメニュー
サントリー、プレミアムモルツ食のメニュー


こちらもよく冷えたビールが楽しめます。
こちらもよく冷えたビールが楽しめます乾杯♪(^ω^)o□☆□o(^ω^)o

各会場のフードメニューなどをアルバムスライドショーは「札幌に咲く花と季節」で紹介しています(・ω・)ノ**

詳しくはリンク → 「さっぽろ夏まつり」日時など確認して下さいね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/08/01(火) 18:18:00|
  2. イベント情報
TOP Category