☆札幌に咲く花と季節「円山動物園」更新しました。

2017/07/29(土)
た・大変お待たせしました!? 札幌に咲く花と季節「円山動物園」更新完了しました(・ω・)ノ**

ショウジョウトキ
ショウジョウトキ


フンボルトペンギン
フンボルトペンギン


ゴマアザラシ
ゴマアザラシ


オオカミ
オオカミ


エゾヒグマ
エゾヒグマ


ワオキツネザル
ワオキツネザル


ミズオオトカゲ
ミズオオトカゲ


ダチョウ
ダチョウ(´・)∋。。。土を食べていました|ω・`)


夏の円山動物園、夜の動物園の開催もあるようです(・ω・)v
夏の円山動物園、夜の動物園の開催もあるようです(・ω・)ノ☆

円山動物園のアルバムスライドショーは「札幌に咲く花と季節」で紹介しています(・ω・)ノ**

詳しくはリンク → 「円山動物園」で休館日など確認して下さいね!

最後まで見ていただきましてありがとうございました。またお待ちしております♪

  1. 2017/07/29(土) 06:28:33|
  2. 愉快な仲間たち
TOP Category