♥ネット社会にあって感謝するもの『Google・Yahoo!検索エンジン!!』

2017/07/28(金)
情報化時代にあって誰もが使っているネット、今ではスマホの普及にともないテレビよりもネットをやる方がどんどん増えていると思います(・ω・)ノ☆

ネットとテレビと最大の違いは「自分が求めている情報が光の速さでゲット出来る✔」ところではないでしょうか(・ω・)v

そんなネット世界にあって誰もが一番使ってお世話になっているのは『GoogleやYahoo!』ではないでしょか!? 検索ヘ(・ω・`*)、画像(ω・ )、動画( ゚ω゚)Youtube、見やすい地図・ストリートビューでバス停名も発見(゚ω☆)、飛行機に乗らなくても世界旅行も出来ます(*^ω^)ノ〃

最も特筆すべき『入力補助!!』、Google画像検索窓に花の写真をドロップするとズラッと~**、求めている花の名前がまるで魔法のように( ゚ω゚)スゴ、花に限らず検索予測補助でお世話になっている方も多いと思いますヽ|・ω・|ゞ

Google日本語辞書・翻訳も超便利!!、これらがフリーで使え、観れる、探せる、他にも似たサービスサイトは無数にあり「個人でフリーソフト・素材・アドオン」などなど・・・

当たり前に使っている私達でありますが、これも「無条件の愛~♥」の一部なのかも知れません。

当たり前のことに「息してる=3、今こうして意識があるー☆、ネットを楽しめる~♪♫♬」、身近な所にこそ感謝すべきものがたくさんある体験経験劇場で冒険している私達であります・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

感謝一色!!
感謝一色!!

  1. 2017/07/28(金) 10:51:30|
  2. 心と身体③
TOP Category