☆札幌に咲く花と季節「豊平公園・7月」更新しました。

2017/07/26(水)
た・大変お待たせしました!?
札幌に咲く花と季節「豊平公園・7月」アップ完了しました(・ω・)ノ☆

豊平公園緑のセンター
豊平公園緑のセンター、珍しい花、観葉植物がたくさんありました~♪♫♬


ナスタチウム・キンレンカ、レモンイエローが綺麗です!!
ナスタチウム・キンレンカ、レモンイエローが綺麗です!!


モナルダ、白
モナルダ、白・・・アルバムに花の名前入れてみましたヘ(・ω・`*)


ベロニカ・スピカタ
ベロニカ・スピカタ


メキシカン・マリーゴールド
メキシカン・マリーゴールド


多肉植物、黒法師(室内で育てたい!!)
多肉植物、黒法師(室内で育てたい!!)


リーガス・ベコニア、黄
リーガス・ベコニア、黄色がとっても綺麗でしたヾ(*'ω'*)


天空のバラ
天空のバラ~~~名前カッコイイよすぎですヾ(>ω<)


砂漠の薔薇
砂漠のバラ・:*:.・☆


ホンコンカポック ハッピーイエロー
ホンコンカポック ハッピーイエロー、名前がd(-ω・。)イイネ!


サルビア・ミクロフィラ
サルビア・ミクロフィラ。。。サルビアシリーズかなり名前あります(*・ノ3・)ハナズカン


サルビア ファイヤーセンセーション
サルビア ファイヤーセンセーション、これは超珍しい!?


サルビア・パンテス
サルビア・パンテス。。。青いパックマン|゚ω゚)?


シェフレラ ハッピーイエロー
シェフレラ ハッピーイエロー、イェーイ(・ω・)v

アルバムスライドショーは「札幌に咲く花と季節」で紹介しています(・ω・)ノ**

休館日などリンク → 「豊平公園HP」で確認して下さいね!


最後まで見ていただきましてありがとうございました。またお待ちしております♪

  1. 2017/07/26(水) 01:17:00|
  2. 花の写真**
TOP Category