☆夏の「さっぽろ円山動物園」のゆかいな仲間たち観てきました。

2017/07/25(火)
夏の/// 円山動物園、仲間たちは野外に(´・)∋、レッサーパンダ館エアコン全開で~**(。uωu。)、じゃがいも100% ハンバーガーが激ウマでした!! うわー( ゚Д゚)ヤバイ

札幌市円山動物園ゲート
緑がいっぱい札幌市円山動物園**


アオサギ
アオサギ


シュバシコウ
シュバシコウ。。。美しすぎますヾ(>ω<)


ベニイロフラミンゴの赤ちゃん
ベニイロフラミンゴの赤ちゃんも大きくなりました(´・)∋


100% じゃがいもバーガー
100% じゃがいもバーガー。。。( ゚ω゚)ゲキウマーキター!! ← 超絶おすすめ!!


熱帯鳥類館、ビロウヤシ
熱帯鳥類館、ビロウヤシ


オニオオハシ
オニオオハシ、南アメリカ、ブラジルの森や川に生息しているヘ(・ω・`*)


レッサーパンダ室
エアコンの効いたレッサーパンダ室~**


レッサーパンダ
レッサーパンダ


爬虫類館
爬虫類館、エアコン効いていて涼めました~**


マダラヤドクガエル
マダラヤドクガエル


キオビヤドクガエル
キオビヤドクガエル


屋外でキリン見れます。
屋外でキリン見れます|ω・`)


子供の動物園、羊とも触れ合えます
子供の動物園、羊とも触れ合えます(´・)∋(・ω・)v


ニワトリとも触れ合えます
な・なんと! ニワトリとも触れ合えます(・Θ・)(・ω・)v


夜の動物園「8/11金~13日、18金、19土」
夜の動物園「8/11金~13日、18金、19土」 やってるようです♪

アルバムスライドショーは 8月上旬に公開予定。。。しばらくお待ち下さいね(;-`ω-)

詳しくはリンク → 「札幌市円山動物園」で定休日など確認して下さいね!

最後まで見ていただきましてありがとうございました。またお待ちしております♪

  1. 2017/07/25(火) 09:21:03|
  2. 愉快な仲間たち
TOP Category