☆円山公園・原始林に暮らすゆかいな仲間たちです(´・)∋

2017/07/22(土)
今年は天気に恵まれて暑い札幌ですが、円山に一足踏み入れたそこは自然のオアシスになっていました・・・(・ω・)ノ** 円山上の池にはカモがたくさん~~~(´・)∋、円山原始林を散策しているとお久しぶりなシマリスを発見しました|ω・`)

円山公園、上の池
"円山公園、上の池


石の上で涼んでいるカモ
石の上で涼んでいるカモ


滝のように撮って見ました(・ω・)ノ☆
滝のように撮って見ました(・ω・)ノ☆


原始林でシマリスを発見(゚ω☆)
原始林でシマリスを発見(゚ω☆)


振り返る姿も可愛いシマリス
振り返る姿も可愛いシマリス


夏の空も綺麗でした(*'ω'*)So Beautiful!!
夏の空も綺麗でした(*'ω'*)So Beautiful!!

アルバムスライドショーは「札幌に咲く花と季節」で紹介しています(・ω・)ノ**

最後まで見ていただきましてありがとうございました。またお待ちしております♪


  1. 2017/07/22(土) 15:37:54|
  2. 愉快な仲間たち
TOP Category