☆新しくなって初めての夏を迎える「豊平公園緑のセンター」がとってもステキでした~♪♫♬

2017/07/20(木)
初めての夏を迎える「豊平公園緑のセンター」色とりどりの花が咲き誇っていて~** とってもステキでした(・ω・)ノ**

豊平公園緑のセンター前、花壇にもたくさんの花々が咲いていました~♪♫♬
豊平公園緑のセンター前、花壇にもたくさんの花々が咲いていました~♪♫♬


部屋にガーデニングにも丁度いい花が、とってもお値打ち価格で(・ω・)v
部屋にガーデニングにも丁度いい花が、とってもお値打ち価格で(・ω・)v


フクシアが綺麗に咲いてました。
フクシアが綺麗に咲いてました。


フクシア・・・もうこれは花のアートでありますo(*ω*)oArt
フクシア。。。もはや花のアートでありますo(*ω*)oArt


恒例のアイスタイム「サーティワン・チョコ & クッキー」( ゚ω゚)マイウ
恒例のアイスタイム「サーティワン・チョコ & クッキー」( ゚ω゚)マイウ


2Fのサンルーフがこれまたいい感じに~♪♫♬
2Fのサンルーフがこれまたいい感じに~♪♫♬


太陽の陽射しを/// 花々が輝いていました。゚
太陽の陽射しを/// 花々が輝いていました。゚.☆≡


ジギタリス・プルプレア
ジギタリス・プルプレア


アイビーゼラニウム
アイビーゼラニウム


部屋に置きたい観葉植物も~**・:*:
部屋に置きたい観葉植物も~**・:*:


豊平公園 アジサイ
北海きたえーる側のアジサイも見頃になってました。

待望のアルバムスライドショー!? 近日公開予定、札幌に咲く花と季節で紹介しますね(・ω・)ノ**

月曜日休館日リンク → 「豊平公園緑のセンター」で詳細は確認して下さいね!

最後まで見ていただきましてありがとうございました。またお待ちしております♪

  1. 2017/07/20(木) 03:59:09|
  2. 花の写真**
TOP Category