♥ツイッターに日々「新たな出会いあり」、楽しいこともたくさんあります♪

2017/07/21(金)
ツイッターなんか難しそうだなぁ(*´Д`*)、若者ばっかりなんだろう(`・д´・ ;)・・・(゚з゚)/ ツイッター始めたことのない方は一見するととても難しそうに感じますが、新規登録とっても簡単✔、嫌なら退会もワンクリックできるんですヾ(・ω・)

何をつぶやけばいいのかね(´・д・`)。。。いや別につぶやきたくなければ流れてくるツイッターや興味あるツイートを見てるだけでも良いんですヽ|・ω・|ゞ

次第に「つぶやきたくなってきます(・ω・)v」
更に「写真・動画」もアップロードしたくなってくるかもですヘ(・ω・`*)

いいね~♥ ポチッと・・・あ! 何か返信が キタ━d(。・∀・。)b━!!!、その返信を返したりしているうちにだんだん仲良くなってゆきます♪(^ω^)oo(^ω^*)~♪♫♬

日々、知らない地域の方、知らない異国の方とも( ゚ω゚)ノ=ヽ(´Д`*)ボンジュール

若い方が確かに多いような気もしますが|゚ω゚)? 昭和時代⌒平成時代にまたがってる2倍お得な世代の方もたくさんやっていますd(-ω・。)

私的に楽しいツイートをやっていますのでヾ(^ω^ )ノ
自然と楽しい方も増えてゆき「抱腹絶倒εミ(o_ω_)oドテッ!」
サンダル事件(謎)





ツイッター恐るべしであります!!! 新たな扉を開く勇気があれば=3 そこに待っているのは未体験な「愛♥と喜び~♪♫♬」のある世界へゆくことができるかも知れません・・・

~私を信じて~  リンク切れ!?

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/07/21(金) 07:11:00|
  2. 心と身体③
TOP Category