♥ツイッター、愛の相互フォローで繋がる時!!

2017/07/19(水)
新規にツイッター始めると、最初はフォロワーさん「0」であったりします・・・(゚з゚)/ ツイッターに知り合いが居れば直ぐある程度フォローされ繋がれますが、一人暮らしや友人をあまり持たない方も近年増えていると思いますヾ(・ω・)

そんなあなたには「ハイヤーセルフと言う最強の神がついていますが(゚ω☆)」、ハイヤーセルフさんはツイッターやらないのでヾ(^ω^;)、やはりフォロワーさんを探すことになりますヘ(・ω・`*)

そこで登場するのが!!!「愛の♥ 相互フォロー」でありますヽ|・ω・|ゞ

フォロワーさん & 愛を探しているその数「数十万人? 数百万人?」、世界中に愛の繋がりを求めている方がいるんですヽ(*'ω'*)Love

愛の輪「相互フォロー」をフォローヘ(・ω・`*)。。。そうしますとフォロー待ちのフォロワーさんがズラッと~** 待機中(´・ェ・`) (。A。)、そんな中から趣味が合いそうな方をフォローしてゆくと自然にフォロワーさんが増えてゆきます(・ω・)v

自分も愛の相互の登録されていますので、見た方から逆にフォローされるんですd(-ω・。)

う~んなんて素晴らしんでしょう~♪♫♬
今時代は光を通してどんどん「繋がってゆく」方向へ進んでいますε=ε=ε=□-□-□☆

もともとは1人の神から分身して様々な体験経験をしている私達、分かれたことによって寂しさを常に感じている私達、繋がってゆくことで本来の「光・神(創造主)」へと戻ってゆくこれもまた一つのゲームなのかも知れません!!!

独占・専有する時代から~共有・共用する時代へ向っているのを日々感じてます・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

愛の相互フォロー
一人はみんなのために、みんなは一人のために!!

  1. 2017/07/19(水) 07:11:00|
  2. 心と身体③
TOP Category