♥愛の相互フォロー、ツイッターで大泣き。。。

2017/07/16(日)
今年4/27~やり方も全く知らなく使いながら覚える形で始めたツイッター・・・(゚з゚)/ リプライ? リツイート? フォロワーさんも0、う~んどうしたら良いんですかヘ(・ω・`*)Google先生

愛の「相互フォロー」なるツイッターを発見しました(゚ω☆)

趣味が合いそうな方、100%フォロー返しな方をヘ(・ω・`*)、効果てきめん徐々にフォロワーさんが増え。o☆、流れてくるタイムライン~~、おおーこれは綺麗な花、凄い空に野鳥です(,,・θ・)、楽しいヾ(^ω^ )ノ、美味しそう( ゚Д゚)ヤバイ、そんな方をフォロー & リツイート雨あられ=3=3=3

リツイートバンバンしていった結果、自分のページがリツイートで埋まってしまいました(汗)
あ!! これでは自分のページを観に来た方が・・・ブログ感覚で考えていました~♪??
結果ページのリツイートをどんどん外してしまいましたヾ(-ω-`*)

3日後にリツイートの本当の意味が分かりました... Σ(゚ω゚)アー!!

リツイートでページが埋まるのは愛の証でもあり~?、気になる方が居ればその方のページへ行って画像・動画をクリックヘ(・ω・`*)・・・ズラッと~** 観ることができるんですヽ|・ω・|ゞ

自分のおかした「愛の外しに・・・」止めどなく涙がo(TωT)o、小一時間かかって再リツイート=3=3=3、ジャージは涙でビショビショに。。。

しばらくするとツイッター側から警告が!!!、もうこれ以上リツイートはできません(滝汗)
10時間位を置いて、再リツイートも完了しましたヾ(>ω<*)ゴメンナサイ!!

実は(*・ノ3・)。。。ツイッター素晴らしいシステム(ロボット対策)になっていまして・・・

例えばフォロー、フォロー外しを大量にすると直ぐにロック(ツイッターできなくなります)、一度に大量のツイートしても直ぐにロック?、今思うと小一時間の及ぶ再リツイートにロックかからず、警告だけで済んだそこにも深い愛を感じてしまいましたヾ(*'ω'*)

ツイッターに体験したことのないBIGな愛があふれていたとは。。。♥x100億光年

ツイッターやって本当に良かった良かった~♪♫♬、日々 愛の大海原を航海しております・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/07/16(日) 01:17:00|
  2. 心と身体③
TOP Category