★意識が途絶えることは一切ない!!

2017/07/12(水)
私達は常に心の奥底で「死」を感じて生きていますが・・・(゚з゚)/ それは年齢と共に死に対する意識も強くなり、人によっては死がとても怖いものとなり「死にたくない!、死んでも死にきれない?」と思うものかも知れませんヾ(・ω・)

最近ハイヤーセルフから新たなメッセージを~~~
ふとした瞬間に受け取りました!ア、ソッカ(・ω・ゞ-☆HSサン.アリガトデス!

死んだらどうなるんだろう|゚ω゚)? 実は(*・ノ3・)。。。何も起きないんです!!

どうゆうことかと言いますとこの意識が途絶えることなくー☆、「次の肉体 or 生命体に生まれ変わって」目覚めるからでありますヽ|・ω・|ゞ

朝夢から目覚めるのと全く同じことであり、突然人間の赤ちゃんとしてー☆、或いはゆかいな仲間たちとしてー☆、人によりそれは様々であり、その分魂意識レベルに見合った意識体へ移行すると考えて頂ければいいと思われますヾ(・ω・)

愛にいきてゆくのか?、エゴ意識全開で他を顧みないで生きてゆくのか?、どんな生き方も体験経験なので一切間違いはありませんが・・・、生き様が次の生命他へ移行する布石になっていることも少しだけ知っていて損はないものかも知れません?

欲望と混沌に満ちた世界にあってなお「自分の中に眠る大きな愛を思い出せた時~」、こんなことも思いだすものかも知れません・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。


  1. 2017/07/12(水) 07:11:00|
  2. 光の章③
TOP Category