☆白い恋人パーク「バラ園」見頃になってます(・ω・)ノ**

2017/07/11(火)
花の楽園「白い恋人パーク」のバラ園が見事なまでに咲き誇っていました(・ω・)ノ** 伝説のホワイトチョコレート入りソフトクリームがプラス150yen でな・なんと!! 2倍サイズに( ゚ω゚)スゴ!!

白い恋人パーク ゲート
白い恋人パーク ゲート、入園料無料なのがいいです(・ω・)v


白い恋人パーク、バラ園
白い恋人パーク、バラ園


バラ、ラバグルート
赤いバラ、ラバグルート


バラ、エブリン
バラ、エブリン・・・バラ園には約50?~の様々な品種のバラが見頃になってます~♪♫♬


館内も無料で入館できるんです。
館内も無料で入館できるんです。

キャンデイ、むなし懐かしのおもちゃの展示などなど
キャンデイ、スウィーツ、むなし懐かしのおもちゃの展示などなど楽しいヾ(^ω^ )ノ


ソフトクリームが2倍サイズに!
ソフトクリームが2倍サイズに!


倒れそうな量のソフトクリームに大満足でした。。。うわー( ゚Д゚)ヤバイ~~
倒れそうな量のソフトクリームに大満足でした。。。うわー( ゚Д゚)ヤバイ~~

お花好きな方、白い恋人ファンな方、旅行中の方、これは行くしかないでしょう~♪♫♬

詳細はリンク → 「白い恋人パーク」で確認して下さいね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/07/11(火) 04:14:28|
  2. 花の写真**
TOP Category