☆札幌に咲く花と季節「百合が原公園」更新しました。

2017/07/17(月)
札幌に咲く花と季節「百合が原公園」更新しました(・ω・)ノ**

アジサイ 土佐の暁(あかつき)
アジサイ 土佐の暁(あかつき)


マルバシルベストリス ゼブリナ
マルバ シルベストリス ゼブリナ


リクニス・コロナリア・オキュラータ
リクニス・コロナリア・オキュラータ


新たにガーデンショップができていました。
新たにガーデンショップができていました。


花苗がズラッと~**
花苗がズラッと~**


オブジェ ひらく花
オブジェ ひらく花



オブジェ 光る風
オブジェ:光の花



ネペタ サブセシリス ブルードリーム
ネペタ サブセシリス ブルードリーム

アルバムスライドショーは「札幌に咲く花と季節」で紹介しています(・ω・)ノ**

そろそろ月末にむかって百合が原公園さんのユリの花も見頃になってゆくと思います・・・

最後まで見ていただきましてありがとうございました。またお待ちしております♪

  1. 2017/07/17(月) 01:17:00|
  2. 花の写真**
TOP Category