☆2017 さっぽろ夏まつりがいよいよ近づいてきました(・ω・)ノ**

2017/07/09(日)
国内でも類のない規模、大通公園(5丁目〜11丁目)に、数多くのビアガーデンが出現ー☆
会場には約13,000席が用意され、その規模は国内最大級でありますヽ(・ω・)

2017年7月20日(木) 〜 8月15日(火)、営業時間:12 : 00 〜 21 : 00
ビールもドイツ、アサヒ、キリン、サッポロ、サントリー、小樽、世界のビールなどなど

さっぽろ夏まつり 2017
さっぽろ夏まつり 2017


アサヒドライ、キンキンに冷えたビールが!!
アサヒドライ、キンキンに冷えたビールが!!


道産食材を使ったグルメも~♪♫♬
道産食材を使ったグルメも~♪♫♬


木陰な会場で会話もはずみますv
木陰な会場で会話もはずみますv


黒いビール
黒いビール


プレミアモルツ会場にもグルメが沢山あります。
プレミアモルツ会場にもグルメが沢山あります。


テントな会場は大人気!!
テントな会場は大人気!!


アサヒスーパードライ
アサヒスーパードライ


小路商店街も、同時開催で狸まつりが~♪♫♬
狸小路商店街も、同時開催で狸まつりが~♪♫♬、1丁目すぐ脇に小樽ビール園もありますv


900m ある狸小路商店街には、様々な提灯がズラッと~**
約900m ある狸小路商店街には、様々な提灯がズラッと~**

最後まで見ていただきましてありがとうございました。またお待ちしております♪

  1. 2017/07/09(日) 07:39:07|
  2. イベント情報
TOP Category