☆札幌に咲く花と季節「サンクンガーデン・バラ」更新しました。

2017/07/08(土)
大変お待たせしました!?、札幌に咲く花と季節「サンクンガーデンに咲くバラ」更新完了しました(・ω・)ノ**

銅像、若い女性
サンクンガーデンシンボル「銅像、若い女性」


シンコ・デ・マヨ
シンコ・デ・マヨ、りんごのような香りが(*'ω'*)


オリンピックファイヤー
オリンピックファイヤー、聖火のように燃え上がるような情熱な赤いバラであります=3


カナール、噴水・:*:.・
カナール、噴水・:*:.・


バラ園に遊びにまたきました(,,・θ・)
またまたバラ園に遊びにきました(,,・θ・)


ウェスターラント
バラ、ウェスターラント


ザンガーハウザー・ユビロウムスローザ
バラ、ザンガーハウザー・ユビロウムスローザ


ムーン・ダンス
真っ白なバラ「ムーン・ダンス」

最後まで見ていただきましてありがとうございました。またお待ちしております♪

  1. 2017/07/08(土) 05:16:42|
  2. 花の写真**
TOP Category