◯セルフカットにオススメなバリカンの紹介です。

2017/06/27(火)
富士山シザーを使って1年以上過ぎましたが、襟足だけが上手くカット出来ませんヾ(>ω<) 

富士山 シザー ハサミ はさみ
セルフカット最候補「富士山シザー」プロ級のヘアカット出来ます/// ↑過去記事リンク

そこでア、ソウダ(・ω・)!!、バリカンを~♪♫♬

イズミ、ヘアーカッター
イズミ、ヘアーカッター、アマゾンさんでゲット✔


1mm~7mm まで使える便利ものでありますv
1mm~7mm まで使える便利ものでありますv 丸刈り以外にも♬


アタッチメント変えるだけv
アタッチメント変えるだけv


メモリーでカットしたい長さにv
メモリーでカットしたい長さにv


ダイヤル式でアタッチメントスライドしますv
ダイヤル式でアタッチメントスライドしますv


カッコいいですv
カッコいいですv


見やすい目盛り
見やすい目盛り


自然な仕上がり、スキカルにv
自然な仕上がり、スキカルも付いてますv


シンプルですv
置き場所に困りません! シンプルv


丸洗いできますv
丸洗いできます~~~


綺麗保てますv
綺麗保てますv

いやーこれは使えます。襟足がスッキリ~♪♫♬、ちょい刈り上げぽくしてます(・ω・)ノ**

富士山シザー & バリカンで原宿のアーティストなカットが!! テクしだいで可能になるかもしれません・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/06/27(火) 05:55:00|
  2. おすすめアイテム
TOP Category