●おすすめレシピ、超簡単 クリームチーズトーストです。

2017/06/23(金)
フワフワ、もっちりトーストをレンジで軽く温めるだけで激ウマなトーストの完成です(・ω・)ノ〃

雪印のクリームチーズがお値打ちで美味しい!!
雪印のクリームチーズがお値打ちで美味しい!!


アルミな袋に入ってます。レアチーズケーキにも♪
アルミな袋に入ってます。レアチーズケーキにも♪


ティースプーンで軽く~
ティースプーンで軽く~


レンジでチン♬ する前に塗ります。
レンジでチン♬ する前に塗ります。


レンジ700w 20秒、柔らかくなったチーズは簡単に伸ばせます
レンジ700w 20秒、柔らかくなったチーズは簡単に伸ばせます~~~


ブラックペッパーを・:*:.・
ブラックペッパーを・:*:.・


サンドイッチにして。。。( ゚ω゚)ゲキウマーキター!!
サンドイッチにして。。。( ゚ω゚)ゲキウマーキター!!


セイコーマートさんのもっちりシリーズが旨い!!
セイコーマートさんのトースト、もっちりシリーズが旨い!!




ブルボンさん、天然酵母クラッカー
ブルボンさん、天然酵母クラッカー


小分け袋、6枚80カロリー
小分け袋、6枚80カロリー


クリームチーズを塗って。。。うわー( ゚Д゚)ヤバイ
リームチーズを塗って。。。うわー( ゚Д゚)ヤバイ

よろしかったら参考にして下さいね。最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/06/23(金) 07:11:00|
  2. おすすめレシピ
TOP Category