♥ツイッターで、アートと愛を頂いています(・ω・)ノ**

2017/06/21(水)
使い方も知らなかったSNS 「ツイッター」を初めて2週間も過ぎ、ついにとうとう世界のアーティストさんとお近づきになれました・・・(・ω・)ノ〃

アゲハ蝶
さっぽろから~アゲハ蝶~εYз

世界にはとんでもなく凄い桁が10×100 なアーティストさんがヾ(゚ω゚ノ)ノ
とんでもない美しい写真が ドンダケー"(ノ;・ω・)ノ  観たことない風景、鳥に蝶~~∞

そんなお近づきになれたアーティストさん紹介しますね!

●ツイッターアカウントお持ちなら、サイドバーのツイッターボタンから~♪♫♬

●ツイッターアカウントお持ち出ない方は↓

リンク → 「Twitter.com」にアクセスして下さい。

画面右上、虫めがね・検索窓に「@名前」✔ → 画面ロゴマーク下、@名前 ✔ でその人の写真が観れますv

世界のアーティストさんです(・ω・)ノ☆

@agating9797

@SuzanneLepage1

@HappiiStudio

@mkolean3

@Cwiklowa

他にもまだまだいらしゃると思われます o(*ω*)oArt



やり始めて気付いたことです(・ω・)ノ〃

ツイッターには「無条件の愛~♥」が溢れんばかりに、それはいいね♥、リツイート✔(お気に入り)に、簡単な言葉の交わし合いに♥、自分の好きのジャンルの人と仲良くなれ、そこに県境・国境・人種・年齢の違いもなく、みんな「心は一つ!」 でありますd(-ω・。)

世界中の愛ある方々と(*vωv)oo(^ω^)ハジメマシテ 日々ワクワク・ドキドキ、脳内アドレナリン=3 ドバっと~、感動と幸せと、うれし涙を頂いておりますヾ(*'ω'*)

ブロク開始時にツイッター ID 登録✔、全く手を付けることも観ることなかった「ツイッター」始動して本当によかった良かったです!!!

会津魂、心は一つ
YOSAKOI チーム福島県代表「会津魂」心は一つ~♥

参:私のツイッターのマイページに「感動・モーメント」作ってあります(・ω・)v

最後まで見ていただきましてありがとうございました。またお待ちしております♪

  1. 2017/06/21(水) 07:11:00|
  2. インフォメーション
TOP Category