◯SoundPEATS(サウンドピーツ) Q12 Bluetooth の紹介です。

2017/06/18(日)
別次元の高音質のカナル型イヤホン、ブルートゥース(約10m)、会話もできる超人気シリーズ~「SoundPEATS(サウンドピーツ) Q12 Bluetooth」の紹介です・・・(゚з゚)/

ワイヤレスでスポーツに最適(14g)で外れにくいイヤフック、「抜群の遮音性」、ソフトなイヤーピース、高性能マイク付きでスカイプにも、1~2時間の充電で6時間も使えるアマゾンさんでベストセラー No.1 カナルイヤホンでありますヽ(・ω・)

黒い化粧箱
黒い化粧箱、高級感がありますー☆


収納保管に良い、ケース
収納保管に良いケース、他の用途にも使えそうです。


変えのピース
変えのピース入ってます


音量、再生・一時停止
音量、再生・一時停止、電源ON・OFF 手元ででき、USB充電になってます。


耳にフィットするピースとフック
耳にフィットするピースとフック


マグネットで首掛けや、コードがごちゃごちゃになりません◯
マグネットで首掛けや、コードがごちゃごちゃになりません◯


コードに癖が~~~
コードに癖が~~~


ダイソーさんマイクロファイバー雑巾で吹きながら伸ばします。
ダイソーさんマイクロファイバー雑巾で吹きながら伸ばします。カナル部分をしっかり掴んでコードが切れるほどは強く拭きません!


癖が綺麗に取れましたv
癖が綺麗に取れましたv

総評:カナルイヤホンは、「SHURE、ロジクール、ソニー」いろいろ試しましたが~♪♫♬、ワイヤレス(ブルートゥース)でありながら音質も良く、遮音性も良く、フィット感も良く、ワイヤレスカナル型イヤホンでは最高峰だと思いますヽ(・ω・)

数ヶ月使ってますが、マグネットが超便利、聴かない時は首にネックレスのように♬、使用後はデスク脇フックに掛けています。

スカイプも相手に声も聞こえているようで、相手の声もクリアーに聴けました◯

よろしかったら参考にして下さいね。最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/06/18(日) 07:11:00|
  2. おすすめアイテム
TOP Category