●夏になってくると使いたくなる「バスクリン・クール」シリーズです。

2017/06/17(土)
ずっとバスラボ「ラベンダー、森の香り」を使ってましたが、暖かくなると使いたくなる入浴剤「バスクリン、クール」シリーズであります(゚з゚)/

バスクリン、クールシリーズ
西友さんでいつもゲット✔


シークワーサー、深緑
シークワーサー、深緑 160リットルのお湯に約2倍入れでいい感じになりますv


ミント、地中海な色
ミント、地中海な色 160リットルのお湯に約2倍入れ香りも色もお湯も柔らかくなりますv


デンターシステマ
ちょっとお風呂で歯ブラシしたい時、専用として「極細毛先・デンターシステマ」おすすめ!


シーブリーズ リンスインシャンプー
シーブリーズ リンスインシャンプー 2プッシュ✔、頭から体の要所を手洗いであースッキリ!
ボディソープよりは全然刺激が少ないので体洗うのにももってこいでありますヽ|・ω・|ゞ

三角コーナー
三角コーナー こんな感じになってます。シャンプ以外何も置いてませんv

クールな入浴剤で暑い夏も~**、地中海を思わせるその色に~♪
◯シークワーサー香りがとってもよく浸かっていると南国気分に~**・:*:
◯ミント、スッキリ爽やかな香り**、特に暑い日におすすめ!
◯温かくなってから使っていますリンスインシャンプー「シーブリーズ」もおすすめ!!

☆シャワーだけ? お湯に浸かることでじんわりと体の芯から温まり、血行促進に! 胃腸も活発に=3、余分な皮脂も~、毎日お風呂に入っていますと肌ツヤ美人さんになれるかもです(*・ノ3・)

※ボディソープ(洗浄力↑)、ナイロンタオルでゴシシ=3=3=3、必要な体の皮脂まで洗い流してしまい肌バリア崩壊///

肌荒れの原因に(汗)、乾燥肌にも(滝汗)、アトピーにも(超汗) 。。。手で撫でる洗い方おすすめしますv

よろしかったら参考にして下さいね。最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/06/17(土) 07:11:00|
  2. おすすめアイテム
TOP Category