☆ミスタークロワッサンドーナツ復活、セイコーマートおにぎり

2017/06/15(木)
大通公園テレビ塔横にありますミスタードーナツへ~♪、「ミスタークロワッサンドーナツ」復活していました・・・(゚з゚)/

ミスタークロワッサンドーナツ、再登場!!
ミスタークロワッサンドーナツ、再登場してました!!


採光窓側で食べることに~♪♫♬
採光窓側で食べることに~♪♫♬


焼きチョコアーモンド、ブリュレ、エビグラタンパイ
焼きチョコアーモンド、ブリュレ、エビグラタンパイをチョイス✔


キンキンに冷えたお水
ミスタードーナツさんのキンキンに冷えたお水のサービスが良いですv


焼きチョコアーモンド
焼きチョコアーモンド、パクっと。。。( ゚ω゚)ウマースギ アーモンド・::.・


ブリュレ
ブリュレ、パクっとキャラメリゼ生地 & クリーム サクサク。。。( ゚ω゚)ゲキウマーキター!!


エビグラタンパイ
エビグラタンパイは、チンしてもらいました♨ 重量感ありますv


お口直しにエビグラタンパイ
お口直しにエビグラタンパイちょうどいいです( ゚ω゚)マイウ


魅惑なポスターが(汗)
魅惑なポスターが壁に(汗)



セイコーマートのホットシェフ、お店で店員さんがその場で握ってくれるおにぎりはやっぱり美味しいです。できたてホヤホヤ、おすすめは11時過ぎ~

セイコーマートのおにぎり
ジャンボな鮭おにぎり×2、筋子にしました。


大きいんです。
大きんです▲、お米も立っていて塩加減もよく効いて( ゚ω゚)マイウ


鮭が旨い!
中には鮭が沢山 ( ゚ω゚)ゲキウマーキター!! ← おすすめ!

リンク → 「ミスタードーナツ」

リンク → 「セイコーマート」お得なクーポンあります(*・ノ3・)

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/06/15(木) 07:11:00|
  2. グルメ紀行~♪
TOP Category