☆札幌に咲く花と季節、gooブログ始めました。

2017/06/22(木)
札幌に咲く花と季節、5年ほど季節の写真撮ってきましたが名前が分からない花がたくさん、今年偶然「みんなの花図鑑」を発見!!、早々に登録✔ 名前の分からない写真投稿⌒〇、光の速さでー☆、超協力な花博士メンバーさんから多数の回答を~♪♫♬

そんな訳で、名前の分からなかった謎に満ちた花の名前が次々と明らかに(・ω・)ノ** 数百枚は投稿し良い感じにマイページにズラッと~** 名前付きの写真が~♪♫♬

ツイッターを通してみんなの花図鑑「gooサンクスチーム」さんとも仲良くなり、gooブログで札幌の季節に咲く花、名前専用のブログ作ることにしました(・ω・)ノ**

リンク↓
gooブログ、札幌に咲く花と季節

このブロクサイドバーに「gooブログリンク」、札幌に咲く花と季節はプルダウンメニュー右端に花図鑑としてリンク貼りましたヘ(・ω・`*)


花の写真はこれから、gooブログでやってゆきます(・ω・)ノ** 花の名前気になるんだけど?、花の写真見るのがスウィーツより好きな方?、何も考えずぼーっと鑑賞できると思いますので良かったら遊びに来て下さいね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/06/22(木) 07:11:00|
  2. インフォメーション
TOP Category