♥肉食でも、ベジタリアンでも、命を頂いていることに変わりありません!!

2017/05/12(金)
感謝を忘れる?、生まれ変われたこの軌跡も当たり前に・・・(゚з゚)/ 人に生まれ変わる前にさんざんというほど様々な生命体へ意識を入れてきた私達、それ故に人間になっても「ウシ・ブタ・トリ」なんだか可愛そうで食べたくないなぁ~♡

こんな感情がふつふつと湧いてくるあなたは相当な生まれ変わりの達人さんだと感じます。人間に意識を入れると他の生命体よりも自我意識(エゴ)が強くなり、体に必要ない物まで好んで食べるものでありますヽ(・ω・)

どんな生命体も他の命を頂いて生きていますが、それはとても合理的、一切無駄はなく、必要ない狩りはしない、肉食獣と草食動物の比率も丁度バランスが取れているのが分かりますヽ|・ω・|ゞ

肉食がいけない!?、ベジタリアンが素晴らしい!?
これも大きな錯覚であり、花や植物も立派すぎるほどの生命体なんです!!

ベジタリアンでも色々ありますが全て命を頂いていることに気づかないものであり、それは肉食しているのと大差はなく、大きく違っている点はそれは本来人が食べるもの「穀物・野菜・魚」を食べていると言うことでありますヽ|・ω・|ゞ

人の歯型をみればよく分かることであり、魚の体温は人よりずっと低いので体脂肪になりにくく、必須脂肪酸(脳細胞に必要)の中でも血液脳関門を通過できる唯一の油(DHA)なんですヽ(・ω・)

体に合っている物を食べていると肥満(メタボリック)にもならなく体臭・便臭も減ります!

全ては気付きへと誘う体験経験劇場~♪♫♬

どんな生命体にも意識(命)は宿っており、その不思議さが分かるようになってくると自然とバランスの悪いものはあまり食べなくなるものであります・・・

食べれるお花「エディブルフラワー」紹介コーナー

∪・ω・∪ トイプードル飼っているんですよ♪
カルビ大好き...∑(゚ω゚ll) ・・・牛は? 廿TT~モォォォ

(*・Θ・) オカメインコを去年より飼っています♪
やっぱケンタッキー美味しいよね...∑(;゚ω゚ノ)ノ・・・ニワトリは? (フ・θ・)フ

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2017/05/12(金) 07:11:00|
  2. 心と身体③
TOP Category