★死ぬほど会いたい! 大恋愛と大失恋!? 自分の愛を知る時~

2017/02/10(金)
会いたい、好きな人に会いたい、死ぬほど会いたい・・・(゚з゚)/ 誰かを好きになる!、誰かを愛している!!、そんな状態になると頭の中はその人のことで一杯になってしまいます。

最初は自分の気持ちが一方的に先行する恋も、恋愛体験を繰り返すことで次第に相手のことを中心に考える愛へと変化してゆきます~

相手に何かしてやりたい、相手の喜ぶ顔が見たい、幸せを感じてもらいたい!!
次第に大恋愛へと発展してゆき~♡、自我さんは天にも登る気持ちを体験します。

感情のピークを迎えた頃~そんな大恋愛にも突然の別れがあり、悲しみと絶望を同時に味わう体験経験をしている私達であります。

なぜ!?、突然!!、そこからが自分の心と向き合うことになり「寂しさ・悲しさ・葛藤」で頭は一杯になり、何をしていてもどこへ行っても別れた人のことばかり考え、時には思い出が詰まった場所に足が向かっているかも知れません。

早いと3年、長いと7年~は引きずり、新たな出会いがあっても振り切れない思いになったりします。

そんな辛い恋愛体験が「相手を必死に想う自分の気持ちを始めて知り」、自分の中にあった「大きな愛情に触れる」ことになります。

自分の中に最初からあった大きな愛に触れた時、不思議と寂しさ悲しみは消え・:*:.・、愛は外にあるのではなく自分自身の中にあり、誰もが愛の化身(神)だったことを思いだすことになってゆきます・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。



  1. 2017/02/10(金) 07:11:00|
  2. 心と身体⑥
TOP Category