★人の涙につられて思わず泣いてしまう私達であります。

2017/02/09(木)
愛する人の涙に、ドラマ・映画のシーンに気づくと泣いている私達であります・・・(゚з゚)/ 同じ心の私達そのワンシーンに~、『特に帰る(旅立つ)シーン』には。。。むせ返るほど涙がとめどなく流れていたりします(TωT)/~

恋愛経験のない幼子さんも同じようになって泣いています(;ω;) 私達がこの人生だけではない証であり、無限に続く永遠の命(光の意識体)である証であり、数え切れない別れが魂の記憶に残っているから別れのシーンに思わず泣いてしまうんだと感じます。

目の前のものを愛することで~♡、自分の中に眠っている大きな愛を次第に取り戻し、神へと帰ってゆく私達であります・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

☆天国の階段、涙・涙・涙o(TωT)o 名作であります。

リンク切れ!?


逢いたい~♥ リンク切れ!?

  1. 2017/02/09(木) 07:11:00|
  2. 光の章②
TOP Category