♥先立った愛する人(ペット)、あなたに愛を思い出してもらうためやって来た!

2016/07/27(水)
人を好きになり、時には人と同じくらいペットに愛情を感じ・・・(゚з゚)/ 私達の感情の中で最も熱く激しくなる恋愛感情、それは食欲よりも勝り、人を愛しペットに愛情を注ぐ時~そこに一切見返りのない「無条件の愛♡」を体現している時でありますヽ(・ω・)

恋愛感情に年齢は関係なく、熱くなる想いもまた突然訪れるものであり、永遠という出逢いと別れを通して~、次第に自分の中にある大きな愛情に触れ「ハイヤーセルフである自分を思い出す」時がくるものでありますヽ|・ω・|ゞ

そんなサポートをするため、色んな姿に意識を入れて私達の前に現れては消えてゆく・:*:.・☆、それは『心より愛する人で自分よりも大切に思う人(自分の命を与えてもいい!!)』、不思議と愛する人(ペット)は先立つものでありますo(TωT)o(TωT)o(TωT)o

普段一緒に居ると「相手の存在の大きさに気付くことはなく」、その想いや愛情を上手く表現し伝えることができないものであり、そんな愛する人が突然 帰ってしまったら〇(ll゚ω゚)〇

あの時優しい一言を言えなかったのかなぁーヾ(>ω<*)、もっと遊んでやればよかたなぁー(*ノω<*)、好きです! 愛しています! あなたと一緒に居られたから幸せだったんです!!!

今この瞬間に「愛する気持ちを~♡」思いっきり表現しましょう~♪♫♬

創造主の分身である私達に出来ないことがあるとしたら、それは「死んだ人を生き返らせること」でありますヽ(・ω・)

悲しみと絶望「何万世代の生まれ変わりを通して」体験することにより、愛する人(深い関係)は自分自身の光の分身、自分一部であることも思い出す時が必ず訪れます-☆

死んだら帰ってしまう!?、実は(*・ノ3・)。。。あなた(光)に吸収されてあなたの側に常に居るんです! それなので思い出そうと思えばいつでも登場してきてくれますし、夢の中でも話したり笑ったり遊んだり、喧嘩することもあったりします。

愛する人、運命な出逢い、あなたに深く関わりを持った人(ペット)~

あなたの光で創り出した創造物であり、死んだ瞬間! あなたという大きな光に再び吸収され、あなたの一部になっているものであります・・・

光に戻ってゆく!

太陽
リンク切れ?

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2016/07/27(水) 07:11:00|
  2. 心と身体③
TOP Category