★引き寄せの法則が現実にならないのは!? 自我意識と潜在意識

2016/06/17(金)
引き寄せの法則・願望達成の法則を実践していても現実にならないのは・・・(゚з゚)/ この体験経験世界は全て「作用と反作用(想念エネルギー)」によるもので出来ていると感じています。

肉体も物質、全て目に見えるものは「光の粒子の集合」で出来ており、それは液晶テレビ・パソコンモニターのドットの集まりだと考えると分かりやすいと思いますヽ(・ω・)

肉体「五感(視力)」で物質が「光の点」には見えませんが・・・、肉体意識である「自我意識」もやはり限界があり、目に見える物が自分の出す想念エネルギーの作用によって「現実のように見えている・触っている?」とは、到底考えることも信じることも中々出来ないものでありますが・・・

自我意識優先で暮らしていますと、五感の映るものだけの世界で暮らすことが殆どとなり、時折「冴えて勘が働く時!、火事場の馬鹿力のような時!」五感を超えた物を感じたり(直感・胸騒ぎ・予感などなど)、初めて発動する=3 「潜在意識」でありますヽ(・ω・)

潜在意識それは普段感じることが出来ない感覚であり、「潜在意識=ハイヤーセルフ」 となり、ハイヤーセルフが自我(肉体)意識の想念エネルギーに見合った現実を、私たちに見せてくれていると感じますヽ|・ω・|ゞ

自我意識が何か欲しい! 必ず手に入る(信じる) → 潜在意識(ハイヤーセルフ) → 。o○凸☆
自我意識が何か欲しい! でも無理かなぁ(不安・疑う) → 潜在意識(ハイヤーセルフ) → ・:*:.・

自我意識の出す想念の通りの現実を!、私達が見ていることが分かってきますヽ(・ω・)

引き寄せの法則を現実化するには、自分が無意識に出している想念をしっかりと把握していないと(観察者意識)、 どうしてゲット出来ないのか!? どうして想いが通じないのか!? やっぱり人生は何か目に見えないものに(運命?・何かのせい?)と思うことになってしまうかも知れません。

引き寄せの法則~、誰もが無意識に出している想念エネルギーであり、知らないうちに自分の人生を創造しているものであります・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

引き寄せの法則、エイブラハム・ヒックスさんから~
リンク切れ?

  1. 2016/06/17(金) 11:07:00|
  2. 光の章①
TOP Category