★無条件の愛、自分自身のどんな部分でも愛せる時・・・

2016/06/02(木)
無条件の愛・・・最終段階「自分のどんな部分も愛せる時」となるかと思います(゚з゚)/ 精神性がUP! してきますと、悪いことが起きてくると常に「自分が悪い、自分のせい、自己否定」へと・・・、ついつい、自分を否定してしまう私達でありますヽ(・ω・)

自己否定が自分自身を悩ませ傷つけている最大の原因であり、自己否定は他者否定ともなり、自分に厳しくは、人のルーズな態度を見て心穏やかでいられなくもなりますヽ|・ω・|ゞ

この世界・宇宙・次元は、全て陰陽二極で成り立っており、どちらか一方に傾いてもそのバランスが壊れ、存在出来ないものでありますヽ(・ω・)

そこに暮らす私達も「いい部分、悪い部分」両方あって完全であり、「両方の気持ちをしっかりと見つめる」ことで、どちらの感情も大切なことを知り、自分のどんな部分も受け入れられる「無条件の愛の体現者」になっていると思います。

自分を受け入れ、他者も受け入れ、どんな状況も判断しなくなった時、この世界が素晴らしいバランスで成り立っていることを知る時となると思います・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

自分の中に眠る大きな「愛の海」
リンク切れ?

  1. 2016/06/02(木) 11:07:00|
  2. ★光のメッセージ
TOP Category