★嫌な思いをバネに(エネルギー)に変える! 嫌なことにこそ感謝!!

2016/04/06(水)
人は負ける、悔しい思いをする、バカにされ恥ずかし思いをするから頑張れる私達であります(゚з゚)/ 真の力を発揮するためには必要不可欠「バネの法則」であったりしますヽ(・ω・)

限界まで縮められたバネ↓、限界まで伸ばさされたバネ ←→ 、開放された瞬間もの凄いエネルギーが放たれることになります-☆彡

それと同じで、爆発的なエネルギーを生む要素(逆境)こそが、私達の反面教師であり、エネルギーの素になってくれた「光の役者さん」であることも分かってきますヽ|・ω・|ゞ

このことは大概ずっと後になってから気付くこととなり、その時「あーあの時の嫌な思いが!!!」てな感じて、その時の出来事に感謝を覚えずにはいられないと思います・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

嫌な思い、悔しい思いをバネに=3=3=3

「BAD AGAIN」名曲であります =3   リンク切れ!

  1. 2016/04/06(水) 11:07:00|
  2. 光の章①
TOP Category