★音楽が最高のビタミン剤でもあり、カフェインのように元気にしてくれます。

2015/09/28(月)
落ち込んでいる時、朝の眠い時、悲しい時、楽しい時、嬉しい時、イライラした心をリラックスさせてくれるたり、感動を与えてくれるのは『音楽♪』ではないでしょうか(゚з゚)/

私達の体は常に激しく振動し、意識というバイブレーションを常に放っていて、自分のバイブレーションと共鳴した現実を引き寄せて自分の世界(頭の中)で生きていますヽ(・ω・)

そんなバイブレーションを変えることができるのが、音楽というバイブレーションではないでしょうか!?

眠い時に、やる気が出ない時に元気にしてくれるバイブレーションを♪♫♬
イライラしたりストレスから優しくなるようなバイブレーションを♪♫♬
落ち込んでいる時には、励ましてくれるバイブレーションを♪♫♬
ストレスを消すために時には、激しいバイブレーションを♪♫♬
映画で、ドラマで感動を与えてくれるバイブレーションが♪♫♬
どんな傑作な映画やドラマでもそこに流れている音楽がなかったら、塩・コショウの入ってない料理にように味気なものになってしまうと思いますヽ(・ω・)

聴く音楽も、自分の体験経験の状態にあった曲を自然と聴いている私達でもありますv

☆- ”Life is Music”~♪♫♬~ -☆

アニメ作家さん、作詞作曲をご自身でなさっているミュージシャンさん、映画の脚本家さんにも多くの「ライトワーカーさん」の存在を強く感じています(゚з゚)/

唄うミュージシャンさんからは、光り輝く太陽なエネルギーを感じてしまいます・・・
リンク切れ!?


歌詞がどこまでもスピリチュアルです-☆
リンク切れ!?

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2015/09/28(月) 01:17:00|
  2. 星の章
TOP Category