自分らしく生きる!「感謝していることをノートに一ヶ月書く〆」

2012/09/25(火)

この動画をご覧になられて何か感じるものがありましたら騙されたと思って1ヶ月間心に思い浮かぶ感謝を書いてみて下さい。

書くことは本当に些細なことで十分です。例えば朝の1杯のお水が美味しかった時、また駅まで信号に引っかからずにスムーズに行けた時、帰ってきてシャワーを浴びたその瞬間の気持ち良さに・・・いくらでも書けるかと思います〆(・ω・)
 
これを暫く続けているとご自身の物事を見る視線が変わっていることに気づかれると思います。慣れてきたらノートに書かなくとも感謝を感じた都度、心の中で「ありがとう」と自分自身に言って下さい!

1ヶ月も過ぎたころには何とも言えない幸せ感が!!、心の何処からかともなく湧き上がってるかも知れません・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

  1. 2012/09/25(火) 01:17:00|
  2. 地の章
TOP Category