恋愛こそ最高に心ときめく、熱い思いと感情の発動であります!!

2014/03/06(木)
私達は一つの卵子から男、女の子へと別れてこの世に誕生してきたわけであります(゚з゚)/

そんなわけで、幼子の頃から男の子は女の子に興味が! 女の子は男の子に興味が! そうして早くも好きになったりした経験は誰にでもあるのではないでしょうかヽ(・ω・)

小学生 → 中学生 → 高校生・・・
もう頭の中は異性のことで頭の中は一杯な私達であったりします(*'ω'*)ボー

恋愛こそ、最高に自分のに眠る熱い思いと情熱、爆発的なエナジーを感じる最高のキッカケとなったりします=3=3=3

人を好きになりその人のことを一日中考え、何をしていてもふとした瞬間(〃ω〃)スキデス♬ 

人を好きになることにより「自分の心の熱い感情に触れる」ことになり、失恋してもまた「悲しみという大きな感情を知る」ことになったりするものですヽ|・ω・|ゞ

たくさんの恋愛経験が、人を好きになっている時の「トキメキ感、ワクワク感」人を思いやる自分の中にある"優しい気持ち"にも触れ、恋愛している時の自分自身をとても愛おしくも好きになってゆくものでありますヾ(。・ω・。)

そんな繰り返しがやがては自分の中にある大きな愛情を知ることになってゆくんだと思います・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。またお待ちしております。

BOYFRIEND「MY LADY ~冬の恋人~」

恋すること~♡ 素敵な音楽とダンスですね♪♫♬

  1. 2014/03/06(木) 01:17:00|
  2. 雲の章
TOP Category